当院におけるセリューション豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)の症例数が200症例を突破し、世界一の症例数となりました。この症例数に裏付けされた確かな技術で、安全かつ最良の結果を実現しています。
近年最先端医療として世界で研究が進められている再生医療。国家プロジェクトの一つとしても重点がおかれています。
当院では、再生医療への積極的な取組みを行っており、2007年に聖心再生医療センターを東京に開設いたしました。同時に美容医療の分野で世界初となる「セリューションシステム」の導入を果たし、脂肪由来幹細胞移植による豊胸術「セリューション豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)」を開始。(現在、東京・大阪・福岡・札幌の4ヶ所に展開しています)
■当院の取り組みが表彰されました
当院では国内外の外部医療機関と連携し、共同臨床研究を行っています。これらの再生医療による当院の積極的な取組みが評価され、2009年6月に鎌倉統括院長がサイトリ・セラピューティクス社より表彰盾をいただきました。
そして2009年9月、セリューションシステムを用いた脂肪由来幹細胞移植が200症例を突破し、症例数世界一となりました。症例数世界一のクリニックとしての責任とさらなる進化を目指し、今後も共同研究に積極的に取り組み、美容医療や再生医療のみならず、医療全体の発展に貢献いたします。
≫当院の症例写真集
■セリューション豊胸術の情報がさらに充実!
今回、症例数世界一を達成したのを機に、セリューション豊胸術の情報をより充実させ、全面リニューアルいたしました。
「脂肪幹細胞とは?」「セリューションシステムって何?」「従来と何が違うの?」など、当院に多く寄せられる疑問やお悩みにお応えできるよう、幅広く情報提供しております。
≫ますます充実した「セリューション豊胸術」ページを見る